「魅力が無い」と「魅力的じゃ無い」は違う!『 Yumikoの婚活ゼミ 』
By ライオンハート Follow | Public

初めて会う人の第一印象は、「見た目で9割が決まる!」と言われています。
魅力が無いのと魅力的じゃ無いのは違う!(魅力的じゃ無いのは、ちゃんと発信しないから)あなたは、どっち?
自分の魅力に気づき、自分をきちんと発信するための『毎月開催の婚活ゼミ』です。
■年会費制=支払いはクレジットカードで(社会的信用度がある方限定)
■会員特典=月一ゼミ参加+好感度アップのための個別フォロー+婚活イベント参加+結婚情報取得+会員の魅力発信の場
■真剣に人生の伴侶を求める方限定
自分の魅力を最大限表現するための『 Yumikoの婚活ゼミ 』です。

Membership Plans
  • ¥120,000 / Annual 年会費(月払い制)

    = 真剣に人生の伴侶を求める方、限定の会です =

    人生50年の時代をはるかに過ぎて、現代は長寿社会になって来ました。
    結婚適齢期も、親の世代より10年位遅くなっているのではないでしょうか?
    加えて、女性の社会進出も当たり前になって来ました。
     
    20代は結婚に興味がなく、30を過ぎて仕事が面白くなり、35を過ぎて「そろそろ結婚を」と思った時には相手が居なかったり、なかなか出会えなかったり。
    婚活パーティや婚活イベントも開催されていますが、真剣に探している人ばかりではないようです。

    そこで、正しい婚活のためのゼミを開催することに致しました。
    好感度アップのプロフィールの作り方や、Facebookを活用した(リアルに会う前の)交流の仕方、パーティやイベントで実際に会う時のマナーなどをテーマにしたゼミです。

    プロフィールをFacebookに作ることで、あなたの信頼度は格段に増し、趣味や考え方、友達などとの交流も紹介できます。また、お友達から始まり真剣な交際に繋がる確率も格段にアップします。

    とは言え、「Facebookって個人情報が~」と心配する方も多いですね。だから、やらないという声も時々聞かれます。
    それは、「車は危険だから乗らない」に似ています。
    使い方をきちんとマスターして、セキュリティ設定をちゃんとすれば大丈夫!交流の仕方、マナーを理解して個人同士の交流、ビジネスの交流と、世界3500万人のユーザーが使用しています。

    いきなり婚活パーティに参加してがっかりする割合は90%以上。マッチング出来ても、成婚率は数パーセントと言われています。無料で使えるFacebookを活用し、真剣に結婚相手と出会いませんか?
     
    プロフィールの添削指導、個別相談、婚活イベント開催、役立つ結婚情報など、ゼミ以外のイベントや情報提供も受けることができます。

    期間一年の婚活ゼミ!

    一年以内に理想の相手と出会い、成婚までをサポート致します。


    ライオンハート 中村由美子
     

Become a member
Past Events
2 Followers
Comments